お知らせ

投稿日:2021年5月7日

プロが伝授!屋根リフォームを成功させるポイントをご紹介

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュウエイです。
弊社は河川・道路・法面・造成などの一般土木工事や、戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事を手がけています。

屋根工事・屋根葺き替え工事も承っております!

あなたのお宅の屋根のお手入れをしたのはいつくらいでしょうか?
いつも私たちを守ってくれている屋根ですが、雨風にさらされている屋根は、ダメージを直接受けるため経年劣化が避けられません。
家の内部にまで劣化が進む前に定期的なメンテナンスで食い止めましょう。


今日は、屋根リフォームを成功させるポイントについてご紹介いたします。

屋根リフォームを成功させるポイントとは?

屋根のリフォームには、いろいろと方法があります。
・古い屋根材をすべて撤去して新しい屋根材に替える「葺き替え」
・もともとある屋根材のうえから新しい屋根材を被せる方法の「カバー工法」
・塗装
・壊れている部分を補修する補修工事

屋根の状態や環境、屋根材の種類によって最適な施工を選ぶことが重要です。
弊社では、まずは既存の屋根についてしっかりと調査を行なったうえで、最適な施工をご提案させていただきます。
新築して長く屋根のメンテナンスをしていない方、雨漏りなど気になる方は、お早目にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

改修工事の、打ち合わせ完了しました。

改修工事の、打ち合わせ完了しました。

これから、見積もり始めます。 …

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社シュウエイ」について知ろう! 株式会社シュウ …

雨が降りましたね!

雨が降りましたね!

少し、涼しくなって良かったです。 …

お問い合わせ  採用情報