お知らせ

投稿日:2021年8月24日

弊社の強みをご紹介!外構工事はお任せください!

こんにちは!
静岡県伊豆市を拠点に、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手掛ける、株式会社シュウエイです。

弊社では、建物内の各種リフォームはもちろん、外構工事・エクステリア工事も請け負っております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

弊社の強み3選!


・豊富な実績と確かな信頼
・さまざまなニーズに対応
・エキスパートがそろう人材力
一般土木工事も幅広く手掛ける弊社では、土木の技術を生かした外構工事を行っています。
駐車スペースの拡大や玄関のバリアフリー化など幅広いニーズの実現が可能です。
ガーデンスペースを対象とした施工もお任せください!
お客様のご要望に寄り添った柔軟な対応で期待にお応えします。
着実に積み上げてきた豊富な実績は、信頼性を高める要素となっております。
また弊社には、さまざまな施工を手がけたベテランスタッフがそろっています。
各現場で高いスキルを発揮する人材力は、弊社の大きな強みです。

外構工事・エクステリア工事は、ぜひ弊社にご相談ください。
技術を生かした高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

お問い合わせ  採用情報