求人情報

投稿日:2023年3月29日

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントとは?

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動する『株式会社シュウエイ』では、土木作業員を求人募集しております!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイント

ショベルカー

◎未経験者歓迎
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
最初は何もわからなくて当たり前です。
未経験者には先輩が一から丁寧に指導いたします。
はじめは簡単な作業からお任せしておりますのでご安心ください。

◎経験者優遇
即戦力として活躍してくださる経験者は、給与面で優遇しております。
これまでの経験を活かし、弊社でご活躍いただけることを期待しております。

◎資格取得支援制度あり
費用は会社が全額負担する資格取得支援制度を整えております。
「手に職をつけたい」
「資格を取得して活躍の場を広げたい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社の制度を利用してステップアップを目指してくださいね。

◎プライベートを大切にできます
休日のご相談があれば可能な限り柔軟に対応いたします。
ワークライフバランスを大切にしたい方にはピッタリの環境です。

ご応募はお気軽に!

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社シュウエイで決まり!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクス …

将来のリーダ層を募集中!

将来のリーダ層を募集中!

はじめまして! 株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける …

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい方、必見です

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、長年にわたり公共インフラ整備を手がけてまいりました。 道路・トン …

お問い合わせ  採用情報