お知らせ

投稿日:2023年10月30日

弊社の業務をご紹介します!

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動する会社です。
土木工事一式や外構工事などを手がけております。
今回は、弊社の業務内容について改めてご紹介いたします。

土木工事一式に対応

弊社は、土木工事一式に対応しております。
河川・道路・法面・造成などの公共インフラ整備や宅地造成工事など、幅広く施工させていただいております。
プロの目から見ても品質の高さがわかるような施工をご提供いたします。
法人さま・個人さまを問わずご依頼いただくことが可能です。

これからも前進を

弊社は、これからも地域社会の発展に貢献するために、土木工事一式の業務を展開してまいります。
また、お客さまとの信頼関係を大切にし、誠実な対応と迅速な対応を心がけてまいります。
弊社の業務に興味を持っていただいた方は、ぜひ下記バナーからご覧ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

昨日夕方、家の前に鹿の家族が自分の帰りを待っていました。

昨日夕方、家の前に鹿の家族が自分の帰りを…

暗い中・フラッシュで写しても逃げませんでした。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社シュウエイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

台風が、向かってきます。

台風が、向かってきます。

身の廻りに、気を付けましょう。 …

お問い合わせ  採用情報