お知らせ

投稿日:2023年10月4日

当社の業務内容について

株式会社シュウエイです。
今日は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。

当社の業務内容について

黄色いクレーン
当社は、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している会社です。
地域のインフラや暮らしを支えるために、様々な工事を手がけています。

一つ目は、一般土木工事です。
これは、道路などの公共施設の整備や、土砂災害の防止などを目的とした工事です。
当社は、公共工事の経験と技術を持っており、造成工事や擁壁工事などを得意としています。
私たちは、地域に根ざした会社として、まちづくりに貢献しています。

二つ目は、エクステリア・外構工事です。
これは、家の周囲やお庭を美しくするための工事です。
当社は、お客様のご要望に合わせて、玄関まわりや庭のデザイン、施工を行っています。
見た目だけでなく、使い勝手やメンテナンス性も考慮して、快適な住まいづくりをお手伝いします。

当社は、土木工事とエクステリア・外構工事の両方に対応できる会社です。
地域の皆様に信頼される会社を目指しています。
今後ともよろしくお願いします。
当社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】株式会社シュウエイの気になるトコロ

【謹賀新年】株式会社シュウエイの気になる…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

今日改修工事の話がありました。

今日改修工事の話がありました。

打ち合わせ日が少し後になります。 …

昨日夕方、家の前に鹿の家族が自分の帰りを待っていました。

昨日夕方、家の前に鹿の家族が自分の帰りを…

暗い中・フラッシュで写しても逃げませんでした。 …

お問い合わせ  採用情報