お知らせ

投稿日:2024年3月28日

教えて!株式会社シュウエイが手がける業務内容とは?

今日は静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している『株式会社シュウエイ』が手がける業務をご紹介いたします!

弊社が手がける業務とは?

株式会社シュウエイは、約30年の業歴を誇る土木工事のエキスパートである代表率いる会社です。
河川・道路・法面・造成など、まちづくりに欠かせない幅広い工事を取り扱っております。
お問い合わせの段階からプランニング~完工まで、プロの土木作業員が責任をもって一貫対応しており、プロの目から見ても品質の高さがわかるような施工を追求しております。

弊社が手がける業務は、大きく挙げると以下の2つです。

1.一般土木工事
公共インフラ整備、造成工事、擁壁工事、法面工事、宅地造成工事などを手がけています。

2.エクステリア・外構工事
玄関・門塀・庭・駐車スペースなど、お客さまの理想を叶えるエクステリア工事・外構工事をご提供しています。

これからも弊社は、各種業務を通じて地域社会に貢献してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

お客様より、連絡がありました。

お客様より、連絡がありました。

見積もりを、送ります。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社シュウエイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

工事内容、打ち合わせ完了。

工事内容、打ち合わせ完了。

後は、工程表作成です。 …

お問い合わせ  採用情報