お知らせ

投稿日:2021年1月1日

【謹賀新年】株式会社シュウエイの気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は本年も、変わらず皆様に喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
これからもさらなるサービスの向上に努めてまいります!

本年が皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今後とも株式会社シュウエイをどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社シュウエイです。
静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内各地で活動しております。
河川・道路・法面・造成などの一般土木工事や、戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事を手がけています。

ただいま事業拡大に伴い、土木工事に携わってくださる正社員を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

公共工事・河川工事・河川改修工事・構造物工事・浚渫(しゅんせつ)工事・海岸工事などの一般土木工事から、外構・エクステリア工事、住宅や店舗のリフォーム工事など幅広い業務に従事していただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
先輩社員からの丁寧な指導に加え、建設業界が初めての方でも活躍できる環境を用意しておりますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!現場監督など、さらなるキャリアアップを支援いたします。

資格をとるための費用がない・・・

大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
普通自動車免許をおもちであれば、施工管理技士など仕事に必要な資格は全額会社負担で取得できます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
休日のご相談には可能な限り柔軟に対応いたしますので、プライベートの時間も確保できますよ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社シュウエイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

株式会社シュウエイの特徴って?

株式会社シュウエイの特徴って?

静岡県伊豆市を拠点に、土木工事、外構工事、エクステリア工事、そして建築工事を手掛ける株式会社シュウエ …

夏・夏・夏・暑い。

夏・夏・夏・暑い。

台風は、来るな。 …

お問い合わせ  採用情報