求人情報

投稿日:2021年1月5日

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュウエイです。
弊社は河川・道路・法面・造成などの一般土木工事や、戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事を手がけています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

あなたも私たちと一緒に、土木工事、建築土木、造成工事、外構工事に携わって活躍してみませんか。

即戦力として活躍してくださる経験者の方は、給与面で優遇いたします。
これまでに培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。

未経験者の方のご応募も大歓迎です。
先輩たちが一から丁寧に指導いたしますので、安心して仕事をはじめていただけます。
また弊社には充実した資格取得支援制度もございます。
資格取得にかかる費用は、会社が全額支援いたします。
働きながら技術も資格も両方手にしていただくことが可能です。

弊社では、社員一人ひとりのプライベートをしっかりと尊重しています。
休日のご相談があれば、可能なかぎり柔軟に対応いたします。
各種保険も完備していますので、安心して長く働いていただける環境です。
また昇給や賞与の支給もあり、頑張りや成長ぶりを評価し還元しております。
弊社なら、プライベートも仕事も充実して日々過ごしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

土木作業員の将来性って?

土木作業員の将来性って?

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している「株式会社シュウエイ」は、土木作業員を求 …

【求人】株式会社シュウエイの求人情報について教えて!

【求人】株式会社シュウエイの求人情報につ…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイです。 ただいま弊社では、 …

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポイントとは?

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポ…

静岡県伊豆市や伊豆の国市を中心に活動している「株式会社シュウエイ」では、一般土木工事や外構工事に携わ …

お問い合わせ  採用情報