求人情報

投稿日:2021年4月1日

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュウエイです。
弊社は河川・道路・法面・造成などの一般土木工事や、戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事を手がけています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
即戦力として活躍してくださる経験者の方は給与面で優遇いたします。
未経験者の方のご応募も大歓迎です!
初めての方には、先輩たちが一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
業務に必要な資格取得にかかる費用に関しては、会社が全額負担いたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただけます。

弊社の業務のひとつに擁壁工事があります。
皆さまに弊社の仕事をより身近に感じていただくために、ここで擁壁工事に関する豆知識をご紹介します!

擁壁工事の豆知識

擁壁工事とは、高低差のある土地の斜面が崩れないよう、斜面を安定させるための工事です。
山での工事をイメージされると思いますが、実は私たちの身近でたくさん行われている工事なんです。

道路より高い場所に建てられている家の下に、コンクリートブロックや石などを使った壁状の構造物を見かけることはありませんか。
これが擁壁です。
私たちは、このような工事も手がけています。

私たちの仕事は、地域社会に大きく貢献するやりがいのある工事です。
ぜひこの機会にあなたも弊社の業務を通じて、社会に貢献しませんか。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントとは?

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントと…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動する『株式会社シュウエイ』では、土木作業員を求人募集 …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、土木作業員を求人募集しています。 主な現場は、伊豆半島 …

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

お問い合わせ  採用情報