求人情報

投稿日:2021年5月13日

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社シュウエイです。
弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築会社です。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとした馴染みやすい職場です!

◇資格取得支援制度を完備
◇頼れる先輩スタッフによる丁寧な指導
◇休日取得の相談にも柔軟に対応

安心して腰を据えて働ける環境を整えて、皆様をお迎えします。
チームワークで施工を進め、ご依頼主様に喜んでいただけたときの達成感は格別です。
この感動をあなたも味わってみませんか?

「土木工事って難しくないかな?」
「能力をきちんと評価してくれるかな?」

といったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
私たちと一緒に、楽しくハッピーに働きましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
ご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

静岡県伊豆市や沼津市などで活動する株式会社シュウエイは、新たな土木作業員(正社員)を求人募集中です。 …

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?入社前の注意点も解説!

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?…

土木作業員の仕事は大変でつらいという話をよく耳にするかと思います。 今回は、その理由と入社前に注意す …

【求人】株式会社シュウエイの求人情報について教えて!

【求人】株式会社シュウエイの求人情報につ…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイです。 ただいま弊社では、 …

お問い合わせ  採用情報